RESIDENT

RESIDENT

入居者様

住まいに関するお困りごと、
お部屋のご解約・ご契約内容のご確認は、
こちらまでご連絡ください。

Cruise Support

住まいに関するお困りごとはございませんか?
大切な入居者様に安心・快適に暮らしていただけるよう「クルーズサポート」 がお手伝いいたします。
室内設備の故障、お部屋の解約・更新、ご契約内容のご確認等、ご連絡ください。

駆けつけトラブルサポート

※即日対応できない場合があります。※内容により費用が発生する場合があります。
水周りのトラブル<br>サポート
水周りのトラブル
サポート
ガス・給湯器のトラブル<br>サポート
ガス・給湯器のトラブル
サポート
カギのトラブル<br>サポート
カギのトラブル
サポート
電気のトラブル<br>サポート
電気のトラブル
サポート
ガラスのトラブル<br>サポート
ガラスのトラブル
サポート
建具のトラブル<br>サポート
建具のトラブル
サポート

お問い合わせ

ご連絡の前にご確認ください・退去連絡は、契約者ご本人様以外は受付できません・お急ぎ対応が必要な場合は、お電話にてご連絡ください

チャットボット(自動応答)

           

お問い合わせフォーム

設備不具合の報告・その他のお問い合わせが可能です。

           
お問い合わせフォームを利用する
※ 別サイトに移動します (プロコール24入居者様用チャットセンター)
             

クルーズサポート専用ダイヤル

0503-611-4777
                 

受付/24時間 365日

                 

※案件によって後日ご対応させていただく場合がございます。

       

お住いのお困りごとFAQ

入居中の日々のトラブルをまとめました。